TOKIOのニュー・シングル『愛!wanna be with you...』の記事をしっかり読んでみたら

TOKIOとしては珍しい、ちょっとパンキッシュなデジロックで、家族・仲間・恋人…色んなケンカがとてもバカバカしく、そして愛おしく思えるような楽曲になっている。

という一文が。
どんな曲なのか想像がつかない!

パンキッシュってパンクっぽいってことですよね。
で、デジロックのデジはデジタルのデジですよね。
うん、やっぱりわからない。

パンキッシュという単語からなんとなくおいしそうって思っちゃうのは間違ってますよね(笑)。
パン+キッシュでパンキッシュ。
タルト生地じゃなくってパンを使ってキッシュ作ったらパンキッシュになるんじゃないの?
きっと新曲はおいしい曲なんだわ・・・なんて、間違えたことを考えてます(笑)。
スポンサーサイト