DASHでイッテQの特番を大体見ました。
全部ばっちり見たとは言えないけど、DASHパートはバッチリ見ました。

TOKIOの5人がスタジオで並んで立っていると、やっぱりカッコいいなと思っちゃいます。
長瀬くん、松岡君はスタイルがいいのが際立つ感じ。
今回は、その長身コンビがニラ焼きそばをスタジオで手ずから作ってふるまっていました。
割烹着姿がかわいかった。
ステーキ炒飯を食べて熱さで口を押さえる長瀬くんの手の表情がかわいくて。
綺麗な手なのに、かわいくもなる、ほんと、顔だけじゃなくて手も表情豊か。
磯野さんにあーんしてあげて、失敗していましたが、そんなに熱いお肉を手で受け止めて大丈夫なの?って思っちゃいました。
結局、DASHのニラ焼きそばが1位に選ばれて、出来レースと言われていました(笑)。
いただいた商品をその場でみんなで分けるってのが、お祭りっぽくて和気あいあいとした感じでよかった。

山口君は、法被を着てイッテQのスイカバトルに参戦。
女子レスリングの吉田選手が、さすがの強さを見せてくれました。
関ジャニの中間君だったかな?
ゴリラが降りてきたとか、パパゴリラママゴリラとか、なかなかしゃべりも上手かった。

リーダーが審査員をつとめたしゃべくり007コーナー。
後輩がちょっと生意気な態度をとってリーダーが怒りをあらわにするって流れの演技してましたが、わざとらしさが中途半端で本物っぽく見えてしまって、後輩ファンにはリーダーがほんとに怒っていると思った方もいらっしゃったようで。
あの不自然にリーダーを絡めた質問から始まって、どう考えても先輩後輩のあのくだりは台本どおりだと見えました。
ただ、お互い絡み慣れていないから呼吸がうまく合わないというか・・・、お互い遠慮しあって、オーバーにやりすぎるくらいにならず、笑いに持って行くはずが滑った感じ?
最後にリーダーが笑ってしまって、、全部嘘であることをわかりやすく見せてくれればよかったんだけど・・・そのへんリーダーは今一つ不器用なんですよね。
メンバーと一緒だと、こういう時に松岡君がリーダーの怒り演技に突っ込んでくれるんだけどなあ。
リーダーのボケやコントには、どなたか上手く突っ込んでくれる方がいないと、滑ることがままあるような。
こんなことで、そんなことで怒ってしまうなんて大人げないとか、リーダー怖い人だったんだとか言われちゃうと、ファンとしてはもどかしいです。
もちろん、リーダーは優しいだけの人じゃないですが、テレビというお仕事の場で、場の空気を悪くさせるのもかまわずに怒るような人じゃないです。
すべて冗談だとはっきりわからせることが出来なかった時点で、このコント失敗だったかな。


TOKIOの新曲、発売日が決まりましたね。

TOKIOニュー・シングル『愛!wanna be with you...』11月30日発売

<初回限定盤> CD+DVD
▼CD収録曲 (1曲 + Backing Track1曲)
01:愛!wanna be with you... [作詞・作曲:長瀬智也、 編曲:TOKIO]
02:愛!wanna be with you... (Backing Track)
▼DVD収録内容
「愛!wanna be with you...」 Video Clip & Making

<通常盤> CDのみ
01:愛!wanna be with you... [作詞・作曲:長瀬智也、 編曲:TOKIO]
02:タイトル未定 [作詞・作曲:長瀬智也、 編曲:TOKIO]
03:愛!wanna be with you... (Backing Track)
04:タイトル未定 (Backing Track)
05:TOKIO STATION ~ラジオ編~
初回プレス分にはオリジナルステッカー封入

トキステありってことで、とても楽しみです。
スポンサーサイト