トキカケを見ると思うのですが、TOKIOってゲストにとても気を遣っていますよね。
おもてなしする側だから当たり前かもしれないけれど、番組を盛り上げようともしているし、ゲストがしゃべりやすい雰囲気を作ろうとしているのを感じます。

よく、松岡君が気遣いが凄いといわれているような…。
確かに松岡君のエピソードを目にすると、ほんとに気遣いの人なんだなぁと思います。
相手にその気遣いがちゃんと伝わっていることも多いし。
メンバーも一番の気づかいの人って言っていたような。
長瀬君は、それほど気遣いエピソードが多くない気もしますが、長瀬くんの気の使い方って、相手に気をつかっていることを感じさせない気遣いをしているんじゃないかなと思うことがあります。
はっきりわかる気遣いはとても嬉しいしありがたいけど、ちょっと恐縮しちゃうってこともあります。
気を遣ってくれる人がとても頼りがいのある人にも思えたりします。
気遣いを感じさせない人の前だとリラックスできて、相手との距離を近く感じます。
でも、ホントは気を遣ってくれているからとっても居心地のいい空気が生まれます。
松岡君、長瀬君以外のメンバーも、それぞれにゲストに気遣っていますよね。
TOKIOは、いろんなタイプの気遣いができる人がいて、みなそれぞれにサービス精神旺盛で、それがゲストがしゃべりやすい雰囲気を作っているんじゃないかな。
