「TOKIOカケル」ゲストは、本田翼さんと山本美月さん。
20代の女の子2人。
男性のNG。
下ネタはダメときいてTOKIO全員ダメって言っていましたが、1人、下ネタ苦手な松岡君はたぶんOKじゃないかな(笑)。
確かに20代前半で下ネタで本気で笑える女の子は、あんまりいないんじゃないかな。

今回は、ベロベロの太一君の話題が2つも。
あんまりお酒に飲まれないようにね。
私としては、太一君のプライベート話を一つにして、ゲストの話をもう少し聞きたかったかな。

酔っぱらうと甘えるで松岡君はそうだという話に。
歩き方も変わっちゃうんですね(笑)。
ギャップがいいって長瀬くん。
甘えモードの松岡君のことを、メンバーはかわいいと思っているのでは。

本田さんのいう運命の出会い、ちょっと白線流しを思い出しました。
切なかったなぁ。
やっぱりドラマティックですよね。
一方山本さんは、一目ぼれが嫌だという堅実な発言。

TOKIOの中でタイプの男性を選ぶならで、2人そろって長瀬くん。
長瀬くん、明らかに照れてましたね。
確かに、あの5人の中では、普通にしている時だったら長瀬くんが一番前にでない、俺が俺が感のないタイプかも。
その辺を感じたのかな。

今回の長瀬くん、ほんと、スーツが似あってかっこよかったなぁ。
もう一度、じっくり映像だけ鑑賞しようっと。
スポンサーサイト