TOKIOデビューから22年。
今日はTOKIOの誕生日。
TOKIO22周年おめでとうございます!
TOKIOを好きになったころは、まだアイドルは短命な時代。
こんなに長くTOKIOが続くとは思っていませんでしたし、それ以上に、こんなに長く自分がファンでいるとも思っていませんでした。
さらに言うなら、ファンになった頃は、彼らが今のような成長を遂げるとは正直思ってもいませんでした。
TOKIOという人生を歩む彼ら。
はたから見ているだけですが、その22年が平坦なものではなかったことは想像に難くありません。
年月を重ねて、いつからか年月を味方につけて成長してきたTOKIO。
そんな彼らに、惹かれ続けてます。
今日は、昔からのコンサートパンフを眺めたり、曲を聴いたりして過ごしています。
TOKIOのこれまでを振り返る時に、その頃の自分が自然と思い起こされます。
それによって、TOKIOというグループが私の人生の中に、心の中にくっきりと存在していることを感じます。
TOKIOも22歳。
メンバーの平均年齢も42歳ということで、体には今以上に気を付けていってほしいです。
これまでありがとうTOKIO。
これからもよろしく。
22歳のTOKIOに会いたいなぁ。
ライブのお知らせが舞い込む日を心待ちにしています。
