Zoffで眼鏡作りました。
もちろん長瀬くんのCMにつられて(笑)。

zoff_1900.jpg

老眼鏡を作るつもりで行ったのですが、調べてみたら必要なのは弱い近視用眼鏡でした。
手元を見るためだけの弱めの度数のものを作りました。
もともと近視だから、いざとなれば眼鏡を外してものを近づければ見えます。
店員さんに言わせると、それは近視の人の武器だそうで(笑)。
でも、近づけるとなると15センチくらいの距離になっちゃうんで、やっぱり眼鏡かけた方がイイんです。
長瀬くんCMのZoff SMARTにしました。
店頭には長瀬くん着用タイプがいくつか飾ってあるんですが、この前店を見たときよりそれが減っていました。
ひょっとして、売切れ?
だったら嬉しいな。

Mステウルトラフェス、TOKIOは第2部ですね。
こうして発表してくれるとありがたい。
曲は、アンビとLYOという定番曲。
ホントはリリックとかやってほしいところですが、フェスの盛り上げには定番曲の方がいいのかもと思うことに。
バンドTOKIOが見られるのが楽しみです。
スポンサーサイト