「TOKIOカケル」ゲストは広瀬すずさんと山崎賢人君。

若い2人を前にして、やたらオジサン化して見せるTOKIOが愛しいです。
太一君、誕生日をお祝いされてましたが、ケーキが普通のショートケーキ。
でも、きっと気持ちはいっぱい詰まってます。
山崎君と顔の系統が似ているということで、兄役ができるかも、いや、親役もって盛り上がっているところで、長瀬くんが「上司役も」という天然発言。
松岡君が遠慮なく突っ込んでました。
山崎君の年の離れたお兄ちゃんが太一君で、山崎君の上司が長瀬君、隣の部署の長瀬君の同期で山崎君の高校の先輩が松岡君でいかがでしょうか?(笑)

TOKIOが若い子のカラオケ事情とかに驚いていましたが、私もかなり驚き。
最近の若い子のアニメ好き率の高さはなかなかのものです。
尾崎豊を歌わされる(笑)山崎君、TOKIOに弄られて…。
弄りやすかったんだろうなぁ。
山崎君、いい子なんだろうなと思いました。

駅女子ならぬ駅男子。
最近のメンズファッションは、今一つおばさんにはピンときません。
結局、一番が古田新太さんってなっていましたが、私の目から見ても古田さんが一番バランスよく見えました。
ひたすら古田さん押しする長瀬くんがいいなぁ。

Twitterを見てみたら、広瀬さんファン、山崎君ファンのtweetがいっぱい。
今が旬の2人なんですね。
スポンサーサイト