ジョン・グリシャム「法律事務所」を読み終わりました。
面白かった。
かなり昔に買った本で、積読しておいたものを引っ張りだして読みました。
買って置いたまま読んでいない本を少しずつ読んでいこうということで。

かなり前にトム・クルーズ主演で映画になっているようで、そちらも見てみたい。
TSUTAYAに行ってみようかしら。

一種のクライムノベルで、10年以上前の作品なので、情報を外に出す方法がかなりアナログだったりして、その時代を知らない人が読むと、なんでこんなことを・・・と思うのかも。
データの扱い方は、コンピューターとネットの発達で、ずいぶん変わったんだなぁと、しみじみ。

こういう感じの、クライムサスペンス、映画やドラマで見たいなぁ。
テレビだったらNHKかWOWOWだったら、やってくれるかも。
でも、どうせなら映画の方がいいかな。
さらに、それに長瀬くんが出てくれたらうれしいなぁ。
スポンサーサイト