ZoffのCMで長瀬くんがアニマルプリントのワンピースを着た女性にホルスタイン?と訊いてます。
彼女の方はダルメシアンと答えて怒って席をたってしまっていますが、私、娘にホルスタイン柄のセーター編んだことがあります。
もう、20年以上前のことですけど。
こんな感じ↓
hoshih003.jpg
結構なホルスタインぶりでしょう?
ただし頭部はアンパンマンです(笑)。
確か、お対のホルスタイン帽子も編んだはずなんですが、写真に残っていません。
当時は子供で遊んじゃってますね。

トラ柄のフェイクファーコートも作ってみたり。
マフと帽子付きです。
こちらはよそのお子様用でした。
hosimih104.jpg
幼稚園児がこれ着てたら、なかなかの貫録ですよね(笑)。
彼女は今、どんなお嬢さんに育っているかしら?

こういうちびっこのアニマル柄を見たら、Zoffの長瀬氏はどんな反応するのかしら(笑)。
スポンサーサイト