Zoffのホルスタインの方の30秒バージョンをやっと捕獲出来ました。
ドラマ「HOPE」を録画した最後に入っていました。
30秒バージョンに出会うのはこれが初めて。
30秒バージョンは地方では放送されていないんじゃなかろうかと思っていたので、小躍りして喜んじゃいました。
LINEの方は、まだ30秒バージョンに巡り合えていません。
15秒バージョンはかなり見るんだけど。

今日は出かけたついでにZoff見学。
眼鏡は未購入。
途中、地下道でZoffポスター発見。
見ているだけで幸せになれるわ。
残念ながら、店頭でメイキング映像は放映されていませんでした。
次は別の店舗に行ってみます。
やっぱり小さい店舗だと、映像は流れていないんですね。

30秒バージョンに巡り合えますように。
スポンサーサイト