ザ!鉄腕!DASH!、今回はDASH島少々と、0円食堂。

DASH島では、ハマエンドウを使ってリーダーが傷薬を作っていました。
出来上がったものを見て、山口君と松岡君は見なかったことにしようという結論に。
あの傷薬、そのまま置いておいたらくさってしまうんじゃないかと思うんですが…。
いざという時には、ちゃんとした傷薬を使ってください。
リーダーもつけてヒリヒリするっていうのは、刺激になっているってことだから、あんまりよくないんじゃないかしら?

0円食堂は、小山君をゲストに迎えて長瀬くん、太一君が北海道伊達市へ。
長瀬くんのホタテに対するおいしそうの声が、とってもリアルなおいしそうでした。
1人で頑張っているカツ子さん、長瀬くんのファンだったんですね。
長瀬君への反応が、可愛らしい感じがしました。
好きなタレントが突然現れたら、それはドキドキしちゃいますよね。
じゅん子さんにハグハグしてもらいなさいって言っていましたが、なにより、カツ子さんがハグハグしてもらったらいいと思います。

養鶏場が厳しいのは、外から菌やウイルスが持ち込まれないように衛生管理に気を遣っているからじゃないのかなと思ったり。
鳥インフルエンザとかもあるしね。

今回は、たくさんの材料をいただけて、おいしそうなお料理が出来ていました。
料理する長瀬くんの三角巾が、今までで一番チャンとしてました。
試食に参加された生産者の方々も多くて、とても賑やかな感じ。

小山君のファンとの出会いシーンは、DASH的にはなくてもよかったんじゃないかなとおもいます。



今朝、新聞を開いたら「私たちは音楽の未来を奪うチケットの高額転売に反対します」という1Pの意見広告。
連名のアーティストの中に、他のジャニーズグループはジュニア含めているのに、少年隊、TOKIO、V6はなく…。
なぜなのかちょっと考えてしまいました。
1.このグループは高額で転売がほとんどでないから。(でも、去年のV6は結構高値になっていたような)
2.今年コンサートがないグループだから。(でも、近藤真彦は名前がある)
3.今後しばらくはコンサートの予定がないから。
4.何らかの手違いか抜け。

3でないことを祈ります。
スポンサーサイト