こちらでは放送されていない「テレ東音楽祭」「ミュージックフェア」「KinKikidsのブンブブーン」のディスクが手に入ったので一気見しました。

テレ東音楽祭
は他局の大型音楽番組にはない良さがあります。
手作り感というか、こじんまりしたあたたかさみたいなものが。
TOKIOにトリというのもありがたい。
fragile、とっても良かったです。
〆はアンビで、それもまた良し。
月をバックの宙船もかっこよかった。

ミュージックフェアも、よかったけれど、テレ東の方のパフォーマンスの方が好きかも。
TOKIOって、客の入ったライブの方がパフォーマンスがいい気がするのだけれど、気のせいかしら?

ブンブブーン
は、キンキと長瀬くんという同年代3人の楽しそうな様子が見られて楽しかったです。
あのあたりって、ファミコン世代なんですね。
私はファミコンはもとより、コンピューターゲームをほとんどしたことがないので、ゲーム話はちんぷんかんぷんでした。
ゲームのこととなると滅茶苦茶記憶力の良さを示す長瀬君。
好きなことやモノに関しては、ほんと記憶力もいい。
バブルサッカーは、見かけによらず体力の消耗が激しいようで。
ボーカルさん、持久力、つけないとね(笑)。
これからも、プライベートでキンキとは親しくお付き合いしてゆくのだろうなと、見ながら思いました。
スポンサーサイト