ジャパネットGoods for you のCMが好きです。
太一君が出演のドラマ仕立てのCM。
ネット上の5分パージョンがとてもよくて。
生活感のある風景。
日常の描き方がいいなぁって思えます。
そして、ラストにちょこっと電化製品の紹介がさりげなく。
いいなぁ。
太一君、こういう役あってるなって思います。

ところで、このジャパネットのCM、ネットで見ようとするとブラウザによって見られなかったりするんだけれど、何がいけないのかしら?


先日妹に渡した荷物の中に、誤ってフラジャイルのBLの納品書が紛れ込ませてしまいました。
妹から電話があり、その納品書を見て甥っ子が大喜びしているそうで。
これって、ディスクを貸してくれってこと(笑)?
甥っ子がフラジャイルが好きだということがわかってよかったです。
