SMAP解散のニュースにびっくり。
何とか持ちこたえて、次のステップに進むのかなと思っていたクチなので。
正直、もったいないって思っちゃいました。
ファンの方は辛いだろうな。
このことに関してネットを見てみると、色々な意見があって。
ただ、以前にも書きましたけど、私はこれに関して誰かが一方的に悪いってことはないと思っています。
だから、いたずらに、メンバーや、後輩や、事務所が叩かれているのを見ると不快な気持ちになります。
ひどいことを書いている人に限って、人名を間違えていたりするのは、ただ、叩きたいから叩いているだけにも見えますし。

情報番組をやっているから仕方ないとはいえ、山口君と太一君はこの件に関してコメントしなくてはならず、どんなコメントをしたのか見ていませんが、コメントしづらかっただろうなと思っています。

正直、スマップにはこういう終り方をしてほしくなかった。
解散があってもいいと思うけれど、こういう解散の仕方はしてほしくなかったし、させてほしくなかった。
