Zoffの公式ページを見ながら、長瀬くんの眼鏡あるなしでの印象の差を楽しんだりしています。
長瀬くん、眼鏡越しでもその目力は変わらないばかりか、強くなっているような気がします。
眼鏡をかけるとぼやっとした顔がしまって見えたりするから、顔の印象は強くなるのかも。
ただ、目そのものの印象は、眼鏡をかけると弱まる場合もあるという話を耳にしたことがあります。
目のきつい人が、眼鏡をかけて少し印象を和らげるとか・・・。
本当かしら?
長瀬君の場合は、眼鏡も素顔もどちらも素敵で。
目力が弱まっているってことはなく。
でも、眼鏡の形によってはそういうこともあるのかな。
TYTDの近藤さんは、眼鏡で目力がちょっと抑えられていたかも。

一度、神経質そうな一昔前のメタルフレームの眼鏡をかけて、細身のスーツを着て、髪型も普通にサラリーマン風にした長瀬君を見てみたいなとふと思ったり。
嫌味な上司風になるかしら?
変な色気が出たりして(笑)。
