おしゃれカンケイのゲスト桐谷健太さんへのコメントVTRに長瀬君登場。
それが、とっても男ぶりがよくって、つい見とれちゃいました。
ほんとに、普通にしてるのに男の色気が溢れてます。
長瀬君と桐谷さんとの出会いは、ひょっとしてタイドラかな?
ちびT、懐かしいです。
いいドラマでした。
それにしても、桐谷さんってポジティブ。
ああいう風だと、運がつかめるのかしら。

長瀬君がギターを弾いて、自宅で3~4時間もセッションだなんて…。
その情景をチラッとでも見せていただきたい(笑)。
楽しいんだろうなぁ。
そして、ラップの無茶振りをする長瀬くん。
気の置けない友達なんだろうなぁ。

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』の宣伝テロップも出ていたのはありがたかった。

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』、CD特典のPV視聴、1ヶ月期間が伸びたみたいで、まだ楽しめます。
これは嬉しい!

ともあれ、コメントの長瀬くん、ホントに素敵だった。
スポンサーサイト