「ザ!鉄腕!DASH!」、今回はDASH島SP。
1時間まるまるDASH島でした。
長瀬君は過去映像しかありませんでしたが、楽しかった。

滑り棒を折ってしまって、近所の子に怒られたという松岡君。
ご近所づきあいしてるんですね(笑)。
滑り棒から、昇降機に機械化が進んだ舟屋。
事故なく使っていただきたいです。
おもりを探しに行った先で、水鉄砲→エアガンの流れには笑っちゃいました。
松岡君、サービス精神旺盛ですね。
エアガン片手にあぶない刑事ごっこ。
最後は吉川晃司って・・・。
世代によってはついてこれない笑いだけど、大丈夫だったかな。

リーダーの作る代用コーヒー。
ビワの種で作ったものは、結構いけていたようでよかった。
リーダーの作る飲み物って、煎じ薬的な味のものが多そうな感じがするんですが、たまにはあたりもあったということですね。
ハマエンドウは、焙煎段階で失敗。
思っていたより危険な代物でした(笑)。
そう言えば、林檎とか銀杏とかサクランボ、桃などの種には毒があるって聞いたことがあるんで、食用にする時には毒のあるなしに気を付けてほしいものです。

不足した石をもらいに行ったリーダー。
ショベルカーの運転、頑張ってました。
左右逆って、慣れるまで大変そう。

次回は、流しそうめん再びってことで、楽しみです。


フラジャイルを見て、岸先生ってこんなに色っぽかった?っておもってしまいました。
基本には長瀬くんの色気があるけど、岸先生ならではの色気があるんですよね。
スポンサーサイト