TYTDの累計観客数が100万人を突破したそうです。
嬉しいなぁ。
ネットでの評判もいいし、集客、さらに伸ばせるんじゃないかな。
夏休みに向いてる映画のような気がするし。

TYTDを見ていて、この感じ、なんかに似ていると思ったんですが、先日拷問を受けに行ったときにはたと気がつきました。
男子校の文化祭に似ているんじゃないかと。
パワフルでハチャメチャで、あられもない欲望と純情が同時に成立していて、青春そのものであり、祭りの盛り上がりがある。
それが、男子校の文化祭っぽいと思えたのです。
じゅんこは男子校のミスコンっぽいし(笑)。


今日のナガスタでは、天国の解説が聞けました。
明日も続くそうで、楽しみです。
音楽について語る長瀬君の声は、とてもいきいきしています。


あす、フラジャイルのBLをゲットできそうです。
