FNSうたの夏まつりに出演予定者にTOKIOの名前が…。
また、バンドTOKIOに会えるんですね。
嬉しいです。
TOKIOの夏まつり出演は初めてなので、どのあたりに出演するのか、タイムテーブルの予測がつきません。
去年はどんな感じだったんでしょうか?

今日、週刊文春の宮藤さんのコラムを読みました。
映画のヒット、「あー良かった」と書かれていて、コラムの内容も、TYTDについて自信をもって語っている感じがして、こちらもよかったなーって思いました。
出演者もスタッフも、みなさん喜んでいらっしゃるのでは。
9日には宮藤さんの舞台挨拶もあるようで、頑張りがさらに報われるようにと願っています。
地獄図、もう一度音楽番組にでないかな?
天国も聞きたいなぁ。
