今朝、テレビを付けたら飛び込んできたのが、山口君の眼帯姿。
何があったのかと思ったら、自転車で転んだとのこと。
どういう転び方したんだろうって思うけど、追及するのはやめときます。
プライベートにしても、お仕事にしても、普通のタレントさんよりはケガしやすいことをしていると思うので、くれぐれも気を付けてほしいです。
目、大丈夫かしら?
後遺症とか出ないといいんですが…。
心配になります。

今日は、TYTDの大ヒット御礼舞台挨拶があったんですね。

まんたんWEB
長瀬智也:クドカン映画ヒットに感慨 神木&観客と主題歌熱唱で大盛り上がり
http://mantan-web.jp/2016/07/04/20160704dog00m200023000c.html

日刊スポーツ
長瀬智也の映画が「鬼ヒット」9日間で興収6・7億
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1673291.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

映画.com
長瀬智也、クドカン映画ヒットに戸惑い!?「リアクションに困る」
http://eiga.com/news/20160704/20/

映画ナタリー
「TOO YOUNG TO DIE!」長瀬智也、神木隆之介が主題歌生歌唱!劇場がライブハウスに
http://natalie.mu/eiga/news/193252

数字を見て、本当にヒットしているんだなとやっと少し実感が…。
とても嬉しいです。
もっともっとたくさんの方に見てもらえたら…。
多少下ネタありますが、そこさえ笑い飛ばせれば普通に見られると思うんだけど…。
どうしても下ネタダメな人はダメかもしれませんが。
今、ふと気がついたんですが、私、今まで色々映画を見てきましたが、ラスト1秒まで画面から目が離せなかった映画は初めてです。
大概エンドロールが流れると画面への集中力は落ちるんです。
そこに、知り合いの名前を探したりしない限りは。
でも、この映画は、エンドロールが終わるところまでぎっちりばっちり楽しませてくれる映画でした。
こんなの初めて。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
ほんと、最近の長瀬君は男の色気が溢れてます。
4日の舞台挨拶、楽しまれましたでしょうか?
