「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」ちょこちょこ見てました。
ジャニーズシャッフルとTOKIOはオンタイムで見れました。
オンタイムで見られるのは初めてかも。

ジャニーズシャッフル、「明日へのYELL」は長瀬くんの声量が圧倒的。
いい感じに雄々しいYELLになっていたように思います。
山口君とリーダーが踊ってましたね。
リーダーがとっても楽しそう。
太一君はいつもどおり(笑)。
長瀬くんのダンスも見たかったけれど、ばっちり歌を聴かせてくれたんでイイです。

そしてTOKIO
東京ドライブfragile
いいパフォーマンスでした。
かっこよかったー。
たまにやこんなTOKIOも悪くないと思いませんか?って歌ってましたが、悪くないです。
むしろ、もっとこんなTOKIOを見たいです。
長瀬くん、野外ライブやりたいって言っていましたが、可能性あるのかしら?
ますます、男前に磨きがかかってる長瀬くん。
目にうれしいお姿でした。

番組中、娘とメールでやり取り。
キンキは最近2年に1度しかシングルを出していないとのこと。
ファンとしては寂しいっていってました。
一方TOKIOは、シングルは年に1枚出しているけれど、ライブは2年に1度あるかどうか。
あってほしいと思っているんですが、今年・・・大丈夫かな。
もう、半年終わっちゃったよ。
キンキは毎年決まった時期にコンサートはあるってことで、どっちの状況がファンとしてはつらいのかについて語りあったり。
で、娘は、年に一度のコンサートがないほうが辛いって結論を出してました。
そういうことだから、TOKIOさんライブやってください(笑)。
ライブがないとファンはつらいんですよ。

ジャニーズメドレーの直後に、「あけましておめでとう」というメールが来たので、「ありがとうございます」って返しておきました(笑)。
スポンサーサイト