VS嵐のババ抜き見ました。
前回は長瀬くんの活躍(?)で楽しく見ることが出来ましたが、今回は最弱王ということで決勝のみの登場。
しかも、1度もババを引くことなく一番に上がってしまったので、ちょっと残念。
ジョーカー引くところを見たかった・・・なんてね。
つんつるてんのジャケットを着れているのが凄い。
普通、一回り以上小さい人の服は入らないよ。
これって丈はあっても幅がないってことですよね。
今回は、相葉ちゃんが新たに導入されたシャッフルシステムを全く使いこなせなかったのと、決勝戦の絵面がなんか怖い+濃いってのが見どころだったのかな。
決勝上がってからの、ジャケットを脱いだ姿が素敵でした。
前回最弱王だったおかげで今回TYTDのプロモが出来たのはラッキーだったかも。

「TOKIOカケル」、ゲストは藤井フミヤさん。
長瀬くんが以前言っていた苦手なカキを食べることになった有名ミュージシャンはフミヤさんだったんですね。
フミヤさんが長瀬君の自宅でって聞いて、そんなに親しかったのかしらって思ったのですが、よく考えたら以前ドラマで兄弟役をやっているから、そこで親しくなっていたんでしょうね。
あの時、打ち上げで2人でわらの犬を歌ったと聞いて、それ、聞いてみた~いって思ったものでした。
今回、フミヤさんのお話が面白かったんで、最初から最後までトークにしてほしかった。
願掛け企画の面白さがよくわかりません。
もし、ずっとトークだけじゃっていうのなら、ゲストとTOKIOでゲームをするとかにしたらいいのに。
ゲストにゲーム内容は選んでもらう形にして。
そういうのじゃダメなのかな。
最後、干されたTOKIOの作る会社TOKIOグループ、バーから居酒屋、便利屋と多角経営になるようです(笑)。

明日はバンドTOKIOが見られるはず。
楽しみです。
スポンサーサイト