「VS嵐」を見ました。
フラジャイルチームで来たときはぼろ負けだったけれど、今回は勝ちましたね。
最初のBUMP相撲の時に、その脚の長さを再確認。
長瀬くん、腰位置が高すぎてがっつり組む相撲は苦手そうですが、これは大丈夫みたいです。
貫録で松潤を吹っ飛ばしてました。
勝った後、喜んで飛び跳ねる姿はかわいいとしか言えません。
お尻をふったりもしていましたね。
今回は、そこここで長瀬君も活躍。
宮藤さんも楽しんでいらしたようでよかったです。

今回、一番活躍したのは、おかずくらぶのお二人だったかな。
2人が活躍したせいかもしれませんが、今回、嵐メンバーの発言そのものも少なかったし、嵐とゲストチームが絡むことがあまりなかったような。

とりあえず、VSでも長瀬君はカッコよかった。
スポンサーサイト