連日の石原プロの炊き出し、木村君、長瀬くん、岡田君も3日続きで参加しているようで、忙しい人たちがこのためにスケジュールを開けたんだろうなと…。
暑い中での炊き出し作業。
連日の車中泊ということで、体のことを心配してしまいます。
石原プロもジャニーズも、そういう忍耐力はあるだろうと思いますけど。
失礼かもしれませんが、もうお若くない方々もいらっしゃるので、無理は禁物だと思ってしまったり。
いえ、実は、舘さんの枯れっぷりに、渋さと年齢を同時に感じてしまいまして…。
夫より年上の方が・・・って思ったら、つい。

ジャニーズの参加が長瀬くんきっかけだということが、ちょっと嬉しいです。
長瀬くん、TOKIOの時は自分が率先して何かするって感じが以前はあまりないような印象だったんですよね。
だから、今回はちょっと意外にも思ったわけで。
でも、最近の長瀬君は色々以前より積極的になっているような感じがします。
単純に、年齢を重ねた分、大人になり、発言力が増すと同時に、自分の意見の通し方をつかんだだけなのかもしれませんが。
まあ、全部、私の気がするだけ何ですけど(笑)。

石原プロの方々、木村君、長瀬くん、岡田君、お疲れ様です。
