パソコンのエラーは、ひとつは何とかクリアできました。
ほっとしたのもつかの間、今度は終了ができなくなってしまって…。
「終了しています」状態でフリーズ。
仕方なしに電源スイッチで強制終了。
本日恐る恐る立ち上げて、終了できないときの対応をメーカーで調べてから、まずためしに終了してみたら普通に終了できました。
その後終了と再起動をしてみても普通に出来たので、まあ、大丈夫なのかなと。
でも、以前から再起動すると終了していますでフリーズして、電源スイッチで終了を何回かしているので、またいつか終了しなくなるんじゃないかと不安です。
まあ、びくびくしていても仕方ないですけど、とりあえずバックアップはこまめにとることにします。
iPadから、FC2にログインしようとしたのですが、どうしてもブログの管理画面に辿り着けませんでした。
何がいけないんでしょう?
ウーン。
昨日はパソコンとタブレットに振り回されて終わってしまった感じ。
普段は便利な機械なんだけど、一端トラブると厄介です。
