「THE MUSIC DAY 夏のはじまり」へのTOKIOの出演が決定しました。
日テレはDASHがあるから大丈夫だろうとは思っているけれど、出演が決まると嬉しいです。
テレ東音楽祭に続き、久しぶりにバンドTOKIOが見られる番組です。
嬉しい。
12時から23時までという放送時間はちょっと長すぎる気がしますけど。

次週の嵐にしやがれに長瀬くんが出演。
たぶん映画のプロモーションですね。
松本君とかっこいい○○対決なのだと聞きました。
長瀬くん、カッコつけるのなかなかやってくれないんですけど、ちゃんとやってくれるかしら?
笑いを取りにいきそうな気がしないでもないです。
かっこつけるのって、ご当人にしてみれば恥ずかしいんでしょうね。
かっこつけようとしなくても、ウケを狙わずに、普通にやってくれればそれでかっこよくなると思うんですが。
普通が充分カッコいいので。

パソコンの調子がおかしくなりました。
起動と同時にエラーメッセージが出てしまうように。
明日、じっくり対処してみようと思っています。
ひどいことになりませんように。
スポンサーサイト