「TOKIOカケル」、ゲストは斎藤工さん。

金縛りになることが多いという斎藤さん。
あれは霊感とかとは別物だと私は思っているんですけど…。
よく、脳は起きているのに体が眠っている状態だとそうなるとか言いますよね。
私も起きているんだか寝ているんだかわからないような中途半端な時に金縛り状態になることはあります。
昔、夢で誰かに電気コードを首に巻かれました。
夢だから起きなきゃって思うのに、体が動かなくて、凄く息苦しくて…。
夢だってはっきりわかっている夢で、起きようと夢の中で思っているという変な夢。
長瀬くんの金縛り体験は、かなり怖い。
夢だと思うことにしたいです。
ともあれ、よく金縛りにあう人は睡眠障害にもなりやすかったりするとか。
睡眠不足が金縛りの原因になっていることもあるようです。

笑い声選びは、街角の女性の服装選びより楽しかったかも。
笑い声相手に妄想するのもイイですね。
長瀬君は自分でブリッコを選んでおきながら、実際シチュエーションを演じてみたら残念な感じに。
ブリッコ、聴いている分にはバカっぽくて面白いけど、ああいう笑い方されたら、気力萎えますよね(笑)。

ハワイで逆ナンされた長瀬くん。
18,9の頃の長瀬君をナンパって、ハワイ女子さすがです。
でも、バンドやってる人は遊んでるからダメって、速攻ふられたんですね。
ハワイ女子、決断力ありますね。
斎藤さんのエピソードは、何もなかったから笑い話になりましたが、実際はかなり怖い体験です。
無事でよかったです。
斎藤さん、他の番組でも海外で別の怖い体験を話していたとか。
日本みたいに治安のよい国はめったにないってことで…。

あと、「龍が如く」の撮影で、事務所につれていかれた話も怖い話です。
新宿は結構怖い町というイメージ。
特に歌舞伎町界隈。
30年前も今も、そういうところは変わらないのかな?


6月29日にテレ東音楽祭が開かれることが決まったようです。
司会はTOKIOと太一君。
てことは、TOKIOも出演ってことですよね。
楽しみがひとつ増えました。
スポンサーサイト