関ジャムに長瀬くんが出演することが決まったようです。
めちゃくちゃ楽しみ。
関ジャム、実は毎週録画してみています。
最近、J-POPクイズが始まって、そのクイズの回は面白いとは思わないんですが、ゲストが自分の楽曲作りについてとか、自分が尊敬するアーティストについて熱く語る回は楽しいです。
あと、前回のミュージカル俳優さんたちが集まったときの回のように、歌謡界とはちょっと違った音楽にかかわる世界の方が、その世界の常識や音楽について語る時も面白い!
関ジャニ、セッション頑張ってますね。

この番組はこれまでジャニーズ所属のタレントさんはゲストにきていないので、長瀬くんが初めてのゲストジャニーズになるのかしら。
長瀬くんは、今回、長瀬智也として出演するのか、はたまた映画のプロモーションでキラーKとして出演するのか、どちらなのかしら?
希望としては、トークとセッションは長瀬智也で、最後に1曲地獄図登場でキラーKとして出演してほしいかな。
セッション、何をやるのかしら?
長瀬くんが関ジャニのために作ったドヤ顔人生?それとも、長瀬君曲のTOKIO曲?
まさか、関ジャニが地獄図とセッションって可能性も?

番協に参加される方が羨ましいです。

この調子で、地獄図にMステや、魁!ミュージックあたりにも出ていただきたいです。
