メトロックの話題を扱うであろうワイドショー、どこを録画するか迷った挙句、めざましとZIP!にしました。
他にもいくつかの番組で取り上げられていたようですが、こちらでは放送されていないものもありますし、まあ、現世のキラーK様をテレビ越しで見られたので満足です。
生で見たら相手が鬼だけに魂抜かれてます(笑)。
現世で鬼を見た場合、寿命は延びるのか縮むのか?悩むところですが、キラーK様だったら寿命縮んでもいいって思っちゃいます。
メトロックのキラーK様、すっごくかっこよかったです。
地獄から日帰りだそうで、往復手段は何を使ってるんでしょうか?
バンドらしく移動車だったりしたら・・・。
そういえば、妖怪地獄車とかいましたよね。
地獄車=火車だとして、もしそれで来場だとすれば、猫型妖怪の引く火の車に乗ってライブ会場入りってことで、これは派手です(笑)。
無理は承知で見てみたい。

それにしても、改めて地獄図のビジュアルの完成度に感動しました。
カッコイイです。
映画の現実離れしたコスって、映像上では照明や撮影によって実物よりずっとよく見えることが多くて、それがテレビであろうと太陽光の元にさらされた状態で映し出されると、3割ぐらいグレードダウンして見えるものだと思ってました。
でも、地獄図は陽光の元でも完成度が凄く高く見えました。
衣装も、メイクも、すべ見事なものでした。
かっこよかったです。
ぜひ、今度は音楽番組に登場していただきたいものです。


先日、トキカケにゲストでいらした鈴木亮平さんのブログを読みました。

TOKIOさんの番組は、はじめは緊張するのですが、仲の良い兄貴たちに囲まれているような雰囲気でいつも終わる頃にはすごくリラックスしてしまっているので不思議です。

この一文がとても嬉しかったです。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
今度のCMは、映画みたいですよね。
今後の展開がすごく気になります。
スポンサーサイト