地獄図の現世での初フェス出演、成功したようですね。
ネットを見ても、評判がいいんで嬉しいです。
キラーK様はじめ、鬼の皆様は熱さの中大変だったのでは。
でも、真夏のサマソニに比べれば今でよかったのかも。
事故の影響で公開が延期になってちょっと残念に思っていたけれど、もし、延期になっていなかったらフェス出演なんてプロモーションもなかったわけで、そう考えると延期になってよかったとさえ思えます。

長瀬智也、神木隆之介ら“地獄図”がフェス参戦「ぶっちゃけ映画の宣伝で来ました!」
ナタリー
http://natalie.mu/eiga/news/188047

長瀬智也らバンド“地獄図”、日帰りフェス参戦 神木「サカナクションを観に…」
オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/2071999/full/

長瀬智也率いる地獄バンド、ロックフェスに出演!観客1万人が“地獄絵図”
映画.com
eiga.com/news/20160521/14/

長瀬君たち出演者も、スタッフlも、お疲れ様でした。
地獄図のフェスでの様子は、とりあえずシューイチで流れたようです。

明日のワイドショーもやるのかしら?
2番組同時録画出来るのですが、どこに網を張ろうか悩んでます。
ZIP!とめざましかな?
ただ、メトロックはテレ朝がらみのイベントなので、テレ朝を張るべきなのだろうかと悩んでいます。
うーん、難しい。
