昨日書いたブログを見たら、カッコイイしか書いていませんでした(笑)。
CM捕獲したいんですが、あたりを付けて録画してみても空振りばかり。
スポットが多いのかなぁ。
提供番組はあっても、他のCMやってることの方が多いし。
このCMの難点は、15秒CMだと意味不明なこと。
ネットで90秒を見ないと意味がわからない。
ネットに誘導するためのCMということなんでしょうが、もうちょっと意味わかる編集にならなかったかな。

明日はいよいよ、地獄図のライブ。
今からドキドキしています。
ネットテレビで配信されるかは不明。
でも、サマソニの時のように、Twitterで現場の雰囲気は少しは感じられそう。
楽しみです。

今日はリーダーのスタジオパーク出演がありました。
ちゃんとテレビに向かっていたのに、途中から頭痛でリタイア。
頭痛の原因はたぶん、睡眠不足と日光。
あとで録画を見ようと思います。
スポンサーサイト