長瀬くんのドコモ新CMが今日からオンエアされています。
めざましで90秒バージョンを見たんですが、とにかくカッコいい。
ドラマ仕立てで、SF映画っぽい。
とっても凝ったCMです。
90秒バージョンは、ネットのみらしいですが、出来れば、テレビでもオンエアしていただきたいです。
とにかく見ただけでめちゃくちゃテンションが上がる映像。
色々な意味でドキドキしちゃいます。
長瀬君、めまいがしそうなくらいのかっこよさ。
文句なしのかっこよさ!
本当にカッコいい人がカッコよく決めたのをカッコいい映像で見られるって、それだけで、視覚的なインパクトと快感があるんだってわかりました。
DoCoMoの公式ページとYou tube でも、90秒見られるみたいですね。

TOKIO長瀬智也、ドコモ新CMで天文学者役 “異世界”に迷い込む
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160519/Oricon_2071900.html

長瀬智也が天文学者に!ドコモ新CM放映開始
http://www.tvlife.jp/2016/05/19/63360

DoCoMo公式HP

https://www.nttdocomo.co.jp/special_contents/galaxy/?cid=OLS_SPC_SC02H_from_listing_google_160518_3&wapr=573dc5d3


You Tube DoCoMo公式
https://www.youtube.com/watch?v=gnMgd7nwLuA
