阿部さんをゲストに迎えてのトキカケ
普段は大人しいのに、スイッチが入ると一気にハイテンションになるという阿部さん。
基本、とてもシャイな方なのかと思います。
シャイな方が時にすごくハイテンションになるのは一種の照れ隠しもあるのかなと思ったりするんですが、どうなのかしら。

好感度ランキングは、ランキングそのものになんだか信ぴょう性が感じられないんですけど。
ビデオリサーチ社の調査らしいですが。
1000人のタレントの中から選ぶ方式何ですね。
票本数1000ちょっとって、日本人の総数からすると少なすぎる気がするんですけど。
でも、まあ、多くのタレントさんの中で、TOKIOメンバーがベスト50に名前がはいっていたのはよかったかな。

さけるチーズをさかずに食べる贅沢ってあるんですね。
ハマチの柵食いと一緒だという松岡君。
微妙に違うような同じような…。
さけるチーズ、学生時代に1度食べた切り食べていません。
なんでだろう?
あんまり好みじゃなかったか、さけるという付加価値にお金を出す気にならなかったからか、今となっては自分でもわかりません。

松岡君のものまねをするむらせさん。
この方の松岡君はとても似ていると思います。
ついに、ご本人公認ですね。
それにしても、松岡君が松岡君のまねをするむらせさんをまねするって、普通の方はそういうことしません。
それをしてしまう松岡君(笑)。
やらせちゃうメンバーも…。
でも、そこがTOKIOっぽいって気がします。

ネット通販、本体より送料が高いのは贅沢って、ちょっとわかる。
私は、送料がかかるとなると、他のものもついでに買って送料無料にすることがあります。
でも、それができないときはあきらめて送料払います。
たま―に、何かの部品とかで送料の方が高いってこと、確かにありました。
でも、そういうものは、地方だと通販じゃないと手に入れにくいものなので仕方ないと諦めてます。

トイレのこだわり、山口君のも長瀬君のも、理由を聞けば納得できます。
奥を選ぶのは、落ち着いて用をたしたいんだろうと思いました。
スポンサーサイト