3日続きの強風。
庭の土が砂っぽいので、風で地面がえぐれてしまいました。
頑張ってならしたけれど、風が吹けばまた同じことの繰り返し。
グランドカバーを植えて育てなければ。
できるだけ、手のかからないものを植えたいのですが、爆発的に広がってしまうアイビーやミントは避けたいとも思います。
今はクリーピングタイムを植えていますが、それだけじゃ面白みもないし…。
マルバストラムは広がりすぎるのかな?

今日は、予定では九谷焼茶碗祭りに行くはずでした。
でも、3日の強風でテントが倒れたりして商品が壊れるなどの被害が出たため、催し自体が中止になってしまいました。
湯のみ茶碗が欲しかったのになぁ。
ほんとにひどい風です。
明日には止んでくれるのかしら。

そんながっかりな連休最終日、ナガスタはボビー君が活躍!
生演奏生歌、とっても素敵で、聴き入っちゃいました。
やっぱり、長瀬君の歌、イイです。
サウンドトラックの発売日も発表が近いのかな。
昨日は役者長瀬の魅力を考え、今日はミュージシャン長瀬に惚れ直し、私のゴールデンウィークは結局こうして過ぎてゆくのでした。
リビングではコズミックフロント連続上映中です(笑)。


拍手&コメントありがとうございます。

> 05/05 10:21様
長瀬君の力をさらに引き出し伸ばしてくれるような、共演者・スタッフ・作品との出会いがあるといいですよね。
スポンサーサイト