20%OFFにつられてブックオフに行ってきました。
引っ越してからブックオフが少し遠くなってしまったのですが、自転車で行ける距離に以前より大型の店舗があることがわかったので出かけてきました。
広かったー。
アイドルグッズコーナーなるものがあって、ジャニーズ関係のライブグッズが並んでいました。
商品はグループ別に分かれていたりするんですが、SMAPやTOKIOのコーナーはなかったので、嵐以下のグループがメインって感じでした。
TOKIOはもともとファンの母数自体が少ないから、出回るグッズもあまり多くないんだろうなと思います。
CDやDVDも、TOKIOと長瀬くん中心に一応チェック。
持っていても、ついついチェックしちゃうのはなんなのかしら。
TOKIO関係ってあんまり棚に並んでいないんですが、たまに並んでいるとファンをやめた人がいるんだなと思ったり。
たくさん並んでいると、ちょっと不安になったり…。

文庫本ばかり7冊ほど買いこんで帰ってきました。
コズミックフロントに対抗するには、小説を読むに限ります。
最近は、古本ばかり買って、新刊に手を伸ばすことが少なくなってしまいました。
さあ、読むぞ!
スポンサーサイト