ゴールデンウイークに入りました。
先日、つくばへ出かけて以来、夫の宇宙熱に拍車がかかったようで、このところ朝からコズミックフロントとガリレオXのブルーレイを見ている状態です。
平日ですら、BLプレイヤーに宇宙もののディスクが入りっぱなしの状態。
出勤前にコズミックフロント、帰宅後にコズミックフロント、寝る前にもコズミックフロント。
連休に入ったら、もう、ずっとです。
朝から晩までコズミックフロントとガリレオXの連続上映。
時々、趣味の園芸。
休みの間中これが続くのかしら?

自分に置き換えて考えてみれば、朝から晩まで、長瀬君のドラマと、TOKIOのライブとPVと、バラエティを見ているようなものなんだろうと思います。
うう、凄く贅沢で幸せな時間じゃないか・・・。

休みが明けたら、私もちょっと幸せな時間を作ろうかと思います。
それまでは、我慢(笑)。
