TOKIOカケル、ゲストは上戸彩さん。

とりあえず長瀬くんがまだ髭なしでした。
いつ撮ったものなのかしら?

上戸さんの好きな色はモノトーンだそうで・・・。
モノトーンは、明度にだけ注意を払えばいいから、組み合わせが楽だけど、おしゃれに着るのは結構難しい気がします。
ごまかしが効かない部分があるのかも。
長瀬君はブルーが好きで、クローゼットがブルーだらけだとか。
ピンクの似合う人が好きとだという上戸さん。
長瀬くん、似合いますよ(笑)。

そして、30歳の頃のメンバー写真。
長瀬くんが30歳っていうと、映画「ヘブンズドア」が公開された頃。
「その男 サムライにつき」ってコピー入ったかっこいい長瀬君のグラビアが30歳の頃ですよね。
あのグラビアは今思い出してもすごーくよかった。
また、めちゃくちゃかっこいいグラビア写真、出てこないかなぁ。
男性誌でTYTDのプロモでいかがでしょうか?(笑)

TBSの緑山スタジオの宿泊施設は出るのね。
とまらないほうがいいってスタッフがいうって、相当有名な話なんですね。
今もそういう話は、伝えられているのかしら。

8年ぶりのマッサージ。
長瀬君の足はとてもきれいなんですね。
マッサージを受ける表情が何とも豊かで、見ていて楽しかったです。
太一君は、8年前とほとんと同じ顔(笑)。
でも、今回はかなり痛かったようで、それだけ年をとったってことなんでしょうか。

上戸さんが持ってきた松岡君の忘れ物の靴下、何かの番組で見たことがあるような…。
北村さんの息子さんの20歳のお誕生日パーティーで、マイケルをパパイヤ鈴木さんと踊る松岡君。
ノリがいいっていうか、サービス精神旺盛というか…。
ぜひ、次回お越しの際にはムービーも持ってきていただきたいです(笑)。


拍手&コメントありがとうございます。

>みうりん様

地震、怖いですね。
早くおさまってくれるといいのですが。、
スポンサーサイト