ちょっと娘のところに行ってました。

で、帰ってきてPCを開いたら、嬉しいニュースが。

第3回 コンフィデンスアワード・ドラマ賞 主演男優賞に長瀬くんが選ばれたというではありませんか。
http://confidence-award.jp/

作品賞
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(CX系)
主演男優賞
長瀬智也(『フラジャイル』CX系)

主演女優賞
受賞者なし
助演男優賞
佐藤隆太(『ナオミとカナコ』CX系)
助演女優賞
仲里依紗(『逃げる女』NHK総合)
脚本賞
坂元裕二氏(『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』CX系)
新人賞
西島隆弘(『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』CX系)

受賞者コメント
主演男優賞 長瀬智也

この度は、大変素晴らしい賞を頂きまして、胸がいっぱいです。
共に創り上げたキャスト、スタッフがいなければ、
あの難しいキャラクターを演じることはできなかったと、しみじみ感じております。
僕の役者人生にとってこの賞は希望の光です。
どうかこの光が皆さんの力になることを信じて。


おめでとう長瀬くん。
フラジャイル、いいドラマでした。

残念なのは、公式サイトに映像がないこと。
他の役者さんたちは動画があるのに…。
こういうところ、もう少し何とかならないものかしらんと思います。
せっかくのPRの場を失っているように感じるのですよね。
例えば、テレビを見ていてドラマで気になる新人を見つけて公式サイトに行っても、名前だけで顔写真がなかったら誰なのか確証がもてないわけで、もったいないことになるんじゃないかなあ。
それに、その事務所のタレントだけ映像がないって、事務所のイメージも悪くなると思うのですけど。
なんか、歯がゆい。
トロフィーを手にした長瀬君の姿を見たかった。
スポンサーサイト