今日、ナガスタを聴いていたら、長瀬くんがギターを始めたのは20歳からだといっていました。
もっと前からギターに触ってはいたはず。
以前のインタビューで、ギターとの出会いについて語ったときにはたしか10代の頃だったような記憶が。
本気になって練習を始めたのが20歳ってことなんだろうなと解釈いたしました。
一時期、物凄く一生懸命練習したっていってましたね。
長瀬君って、その容姿や才能に目がいきがちですが、とってもがんぱりやさんというか努力家でもありますよね。
簡単にはあきらめない、粘り強さがあるように思います。
それがこだわりにも通じるのかも。

グルメファイターはファンクだったのか…。
メントレのエンディングテーマコンテスト、懐かしいです。
今は、シングルのコンペで毎回メンバーが競っているわけですね。
そろそろ、アルバム出してもいいんじゃない?


地震、少しでもおさまってきてくほしいです。
立て続けに強い揺れがあるって、堪えるだろうなと思います。
yahooのトップから
被災地支援、私たちにできることは
http://news.yahoo.co.jp/story/151
スポンサーサイト