ナガスタを聴いていたら、髪型について語っていました。
長瀬くん、バイカーだからオールバックって・・・。
そういうものなんでしょうか?
この辺、よくわからないです。
現実的には、日本でバイクに乗るということはヘルメットをかぶるってことで、ヘルメットをかぶるときに整髪料をつけていると、ヘルメットの中までそれが移ってしまって、匂いとか・・・あんまりよさそうな感じはしないんですけど。
それで無くても、ヘルメットって結構汗とか髪とかの匂いがつきやすいし。

フラジャイルの時の髪型が好評で、みんなかっこつけた髪型が好きなんだねっていっていましたが、そりゃ、見る側からしたら、その人がよりステキに見える髪型だと思ったら褒めますよ。
前よりよければなおのこと。
楽な髪型と、よく見える髪型は別です。
私みたいな一般人は、見てくれより自分が楽な髪型を選択してもいいけど、それでも、多くの人は自分がより良く見える髪型にしたいと思っているものです。
髪型でたいして変わるわけじゃないとわかっていても、悪あがきはするものです。
それを、仮にも芸能人でアイドルで、人から見られるのが仕事の人が楽だからって言っちゃうのね。
まあ、やっぱりなんだかんだ言っても、長瀬くんがオールバックにこだわっているっていうのがなんとなく伝わってきました。

今日の発言から、ドラマが終わって、また、オールバック復活だと思っていいのかしら?
髭も同時に復活するのかしら?
今週のトキカケは、まだフラジャイル仕様のようなので、じっくり目に焼き付けておこうと思います(笑)。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様

ナガスタ、音楽のこと、好きなことを語る時の長瀬君の声がとてもいきいきとしていますよね。
TOKIOの音楽活動、心待ちにしています。

スポンサーサイト