関ジャム、見ました。
TOKIOは宙船をうたっているショットがチラッと。
Jポップクイズで、4人の共通点を当てろという問題。
答えは、中島みゆきさん曲ってことでした。
宙船から今年で10年なんですね。
もう、そんなにったったのかと…。

あの年、マイボスもその主題歌の宙船もヒットして、GIGもあって、でも、1年を振り返ったとき、長瀬くんがあまりいい年ではなかったといったようなことを言っていたのが凄く記憶に残っています。
ドラマも歌もヒットしたのに?って思ったので。
それがなかったらほんとにダメダメだったとか言っていたんですよね。
色々、思うところとは違う方に進んでいたころなのかしらと、今振り返って思ったり…。

10年経って、音楽活動の方向が決まってきたのは、いいことなんだろうなと、つくづく思います。
