TOKIOカケル、ゲストは山田涼介君
映画のプロモーションですね。
山田君、よくトキカケにゲスト出演している印象。
この前出たときに、親に家を買ってあげたいという話が出て、そこからTOKIOの住宅事情が分かるという展開がありました。
あれが昨年の11月だから、半年たたずにゲスト出演ってことですね。
あの時は、生田斗真君も一緒でしたが今回は単独。

今回は、この間の家の話の延長で、物件の紹介。
山口君が昔住んでいた部屋が紹介されるという思いがけないことがありましたが、それ以外はトークもそれほど弾むわけではなく、いまいちな感じ。
不動産物件の次は三茶の女の子ファッション選び。
これもVTRを見ながらあれこれ言うだけ。
トキカケ、VTR中心になると一気に面白くなくなるように思います。
なので、今回は今一つ。

終わってみて印象に残っているのは、アパホテルの社長さん。
そして、TOKIOの合宿所時代の怖い話。
中居君や吾郎ちゃんも一緒だった頃の話でした。
山田君の怖い話もかなりのもので、障りがないといいなと思ったほど。

来週は、松田龍平さんがゲスト。
三億円事件のドラマで長瀬君と共演してますよね。
その頃の話は、たぶん出ないだろうなあ。
もっと、そういう話をしてもいい気がするけれど。
スポンサーサイト