昨日の記事を見てMVPがMBPになっていた事に気がついて慌ててなおしました。
お恥ずかしい。

桜の季節ですが、明日は荒れ模様のお天気になるそうで。
花に嵐ってことでしょうか。
頃合いを見て兼六園に花見に行こうと思っていたのに、明日で少し散ってしまうかな。

川沿いの桜は今が満開。
sakura_1778.jpg
空の青、桜のうす桃、土手の緑、遠くの山の雪の白と色がとてもきれい。
自然の春の色ですね。
sakura_1780.jpg

hana_1764.jpg
庭に植えた水仙は、何故か地面に放射状にはいつくばって生えてきてしまい、そのまま花も咲かせました。
寝たまま水仙。
立て立つんだと心の中で呟いても立つわけはなく…。
植えた人に似た、ものぐさの水仙なのか?
何が原因でこんな風になったのかしら。
