DASHでイッテQ、TOKIOが司会のパートはいつもどおり一番最初。
VTRが多くて、出番があんまりなかったかな。
マグロの解体を女子高生がっていうのは、まあ、何でもかんでも女子高生ならウケるだろうって大人の思惑を感じてしまうけれど、ご本人たちがいきいき活動しているのを見ると、悪くはないかと思ったり。
力仕事の部分もあるだろうに、頑張っていました。
一生懸命な姿はいいものです。

長瀬くん、マグロ一切れに御飯たっぷり(笑)。
長瀬くんの食べるところ見ていると、とってもおいしそうに見えます。

一番の賞品がDASHのTOKIOラーメンだとは。
TOKIOのラーメンが出てくるだろうとは思っていたけれど、番組がお勧めするおいしいものとしての登場だと思っていたので、この扱いは想定外。
一番になった番組の代表がいないからということで、ラーメンはフッシュガールの女の子たちのものに。
TOKIO人が並んでラーメンを作るのって、DASHの中でも見られなかった光景。
美味しいラーメンを食べれたのが、芸能人ではない彼女らだというのがよかったような気がします。
今まで食べた中で一番なんて言われたら、メンバー嬉しいだろうな。
長瀬くんの「お嬢さん」呼びがなんだか新鮮でした。

桜もそろそろ満開。
fragile 聴きつつお花見もイイですね。
