タブレットに液晶保護シートを貼ろうとして、失敗しました。
埃が入ったのをとろうとして、さらに埃が入ってしまい、どうにもならなくなりました。
タブレットの面積が広いから、埃と気泡を入れずにシートを貼るのがとっても難しいのです。
みんな、これをうまくやれているのかしら?
凄いなぁ。
タブレットカバーについていたシートがつかえなくなったので、明日にでも新しいシートを買って再チャレンジする予定。
今度は、貼る前に、綺麗に貼る方法をネットで調べてから挑むことにします。


シート貼り失敗して落ち込んだ後に聴いたナガスタ
長瀬君の生歌が聴けました。
楽曲の説明をしていて、不意にギターを弾きつつ歌い出すなんて…。
嬉しい不意打ちでした。
取り上げられていたtweet、私も読んだ記憶があります。
長瀬くん、もしくは長瀬君の近くの方がTwitterとかチェックしてたりするんでしょうか。
ともあれ、突然の生歌は心臓に悪いけれど、心には良いものだったりします(笑)。
素敵な歌声でした。
スポンサーサイト