『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』の公開日が6/25(土)に決定いたしました!
やったー!
吉報です。
もっと先になっちゃう覚悟をしていたので、嬉しいです。
早く見たい!ってのは確かなんですが、もうちょっとだけ岸先生の余韻に浸っていたいんで、公開まで3カ月はなかなかいいタイミングのように思えます。
こんなことを書いちゃいけないのかもしれませんが、TYTDが公開延期になったおかげでドラマフラジャイル&岸先生に集中して楽しめたので、かえってよかったような気が…。
公開日が当初の予定通りだったら、私の貧弱な脳のキャパシティー超えていたと思います。
まだ、公開劇場が発表されていませんが、どのくらいの公開規模になるのかも含めて、追加情報を待ちたいと思います。
伊達に待たせたわけじゃない映画になっていると信じています。
海外では、なかなかの評判のようですね。
これからプロモーションも仕切り直しでしょうか。
期待して、楽しみにしています。
バンド地獄図の活躍にも期待。
Mステとか、音楽番組でキラーK様を見てみたいです。

もう一つ、嬉しいニュースが。
長瀬智也主演『フラジャイル』1月ドラマ録画数トップ - 接触数は『いつ恋』
TOKIOの長瀬智也が主演を務めたフジテレビ系ドラマ『フラジャイル』が、データニュース社「テレビウォッチャー」による録画数調査で、1月クールの連続ドラマのトップに立ったことが、明らかになった。

http://news.mynavi.jp/news/2016/03/29/163/

録画率が高いというのはやっぱり嬉しい。
私も録画視聴していました。
なかなか、その時間にゆっくりドラマを見ていられないんですよね。


今日は、自宅の台所の汚水桝の掃除をしました。
寒いとつらいし暑くなると臭いが強くなる。
今がやり時ってことで頑張りました。
やってみて、これからは今以上に洗い物をする時には油汚れをぼろきれで拭くようにしようと決意しました。
スポンサーサイト