魁!音楽の時間、せっかく音楽番組のマンスリーアーティストなのに、自分たちの音楽活動の話をしないTOKIO。
らしいっていえば、らしいんだけれど、もったいない気もします。
これまでのマンスリーアーティストもみなさんこんな感じってことはないですよね。
音楽に関して、もっとアピールしてもいいんじゃって思ったり。
照れがあるのかしら?

ドラマ主題歌で盛り上がった回、松岡君、ノリノリでした。
テレビっ子だったのね。
出てきたドラマ、私は全然見ていなくて、当時、何をしていたんでしょう(笑)。
当時はネットどころかパソコンも持っていなかった気がするんですが。

トークだけじゃなく、桜の季節に歌ってほしかった。
fragile、桜の季節にもっと披露する機会が欲しいなと思います。
FNSうたの春祭り、出してほしかったなぁ。
フジの主題歌なんだし…。


タレントイメージ調査

ビデオリサーチが行っているタレントイメージ調査の、男性タレント人気度上位50位以内に長瀬君と山口君が入っていたようです。
以前はリーダーも入っていた事がありますね。
細かい調査方法がわからないので何とも言えませんが、一昔前の好感度調査みたいな感じなのかしら?
こういうのに名前が入っていると、やっぱりちょっと嬉しかったりします。
http://www.videor.co.jp/casestudies/products-release/talent_man/index.htm


拍手&コメントありがとうございます。

>みうりん様
岸先生にDASHのらーめん、食べさせてみたいですよね。
あくまで岸先生として食べてほしかったりします(笑)。
スポンサーサイト