先週のDASHのDASH海岸の部分を見ました。

リーダー、指を切ってますよね。
軍手に血がにじんで・・・、亀を持つ手にははっきり傷が見て取れました。
大事なギタリストの指、たいせつにね。
リーダーは、慎重そうに見えるけど、意外に暴走するところがあるので、時々心配になります。
大怪我とかしたらと、想像するだけで辛い。

DASHのフグ、育ってました。
そして東京湾の深海は、温暖化の影響で鮫の天国に。
タカアシガニの姿は見られませんでした。
で、煽って置いて次週に続く。
こういう続き方、これまではDASHであまりなかったので違和感が。
あんまりやってほしくないなぁ。
連載漫画の、引きみたいな感じ。
あと、ナレーションを途中でやめて、テロップで流す演出もやりすぎるとくどくて好きじゃありません。
テロップ出してもいいけど、決めの時には、ナレーションも入れてほしい。

2週間DASHがないので、ちょっと寂しいかも。
4月のDASHでイッテQ、いつも、美味しいもの紹介コーナーをTOKIOが担当しているイメージがあります。
ここは、DASHのラーメン、出すしかないんじゃない?


Mステを見ました。
4人のKAT-TUNは今日で見納め。
もったいないけれど、そうなってしまったのだから仕方ないです。
デビューした時は、華々しくって、勢いがあって、これはかなりの人気を博すことになるだろうって思っていました。
それが、10年たって、こういう形で充電期間を持つことになろうとは…。
グループの難しさを感じます。
新曲は、3人になったKAT-TUNのファンへの言葉のように思えました。
スポンサーサイト