ナガスタも昨日の放送で100回だそうで…。
短い時間ですが、月~木の毎日、長瀬君の声が聞ける時間があるのは嬉しいです。
リスナーの質問に答えたりというやり取りがあるのもラジオならでは。
本音を言うと、もうちょっと時間が欲しいところですが、週4なんで我慢します。

今日もみいちゃんについて語ってました。
猫っかわいがりって言いますが、ホントにみいちゃんを可愛がっているんですね。
みいちゃんの匂いは日向の匂い。
日向の匂いって、ほしたてのお布団みたいな感じなのかしら?

最近、時々PCが凄く重くなって、電源切って起動しなおすと直るんだけど…。
ちゃんとバックアップとっておかないとって思ってます。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
若手が長瀬君との共演だとのびのび演じているっていうの、わかります。
佐藤隆太さんは、長瀬君は演技の構えが大きいから、どうぶつかっていってもちゃんと受け止めてくれるって言っていました。
無意識にそれができるっていうのが、凄いところだと思います。
野村君、長瀬君にすっかりなついちゃっているようで、かわいいです。
