最近テレビを騒がせているショーン川上さん。
私は、この騒ぎで初めて顔と名前を知りました。
フジの深夜ニュースのキャスターになる予定として名前を見たときには、へー、どんな人だろう?という感じでしたが、あえて検索もしていなかったので、顔も知らず。
結局、この人の出演番組をほぼ見ていなかったか、たまに見ても全く覚えていなかったかのどちらかだったのだろうと思います。
最近、ブレイクしているとされる芸人さんとかタレントさんを、知らなかったということがよくあります。
あんまりバラエティを見ていないからかもしれませんが、それだけテレビ自体を見ていないのかもと思ったり。
いつの間にか、テレビ離れ進んでいる?
